« つゆねこ発見情報 | トップページ | ネコネコ戦争勃発 »

ニュースを見ていたら、

星野源という方を見つけ、動画などをみているうちに、はまってしまう。今時こんなすさまじい話を、明るく話してくれる同世代、なかなかいないぞ。音楽も、本もどちらも良い。笑える。テレビではいくつか見ている作品もあるのだが、私は基本的に映像障害があるので、見なくて十分。ラジオを聞いている方がよい。

シカオちゃん(スガシカオ氏)の方も、ずいぶん長く応援しているが、先日は20周年フェスで大盛り上がりだったそうで、ブログを見ているだけでも楽しそうだ。桜井さんのコスプレは、ちょっとやりすぎのような・・。(笑)最近のシカオちゃんはさわやか系になっているので、むしろ似ていない?!

この二人が生きているだけで、栄養貰えるなー。

女性作家なども読んでいるのだが、なにもここまで書かんでもよいのでない?と思うくらいで、「こんなこと、男に理解してもらって、どうするんだよ」って思うんだけど、どうだろう。「そっちに行かない方が良いよ」ってことしか言えないな。女性作家で尊敬しているのは、西原理恵子先生だけだ。


|

« つゆねこ発見情報 | トップページ | ネコネコ戦争勃発 »

うじゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555240/65293272

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースを見ていたら、:

« つゆねこ発見情報 | トップページ | ネコネコ戦争勃発 »