« [つゆねこ記載学」について | トップページ | ニュースを見ていたら、 »

つゆねこ発見情報

Dsc_0113_2

新しいつゆねこ発見報告が届いたので、お届けいたします。

中央に並んでいるのがMくんより。
オーストリアのお友達が送ってくださったチョコレートだそうです。
オーストリアのお友達は、私のことも石のことも知らないそうなのですが、
箱を開けたら、つゆねこが笑っていてびっくりしたということ。それはたぶん・・・星野源が面白すぎたからだ。(笑

右に大きく映っているのは、手芸つゆねこですね。作ってくださったのはダンスが好きな男の子です。

左に映っているのは、紙製つゆねこ。これは、女性読者の方が作ってくださいました。この方には毎年いろいろな作品を送っていただいていました。

右上に映っているビーズつゆねこストラップは、ふぶきさんの石仲間だった女性に頂いたもの。

私の方が、驚きますわよ。。。。(笑

|

« [つゆねこ記載学」について | トップページ | ニュースを見ていたら、 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555240/65289119

この記事へのトラックバック一覧です: つゆねこ発見情報:

« [つゆねこ記載学」について | トップページ | ニュースを見ていたら、 »