« ネコネコ戦争勃発 | トップページ | 「つゆねこ記載学」Amazon取り扱いは・・ »

オリジナルフレーム切手事故

今回新しく注文した2種類の切手のうち、
一種類が「まったく重要な部分も入っておらす、
画像をゆがませた」感じで、印刷されてきました。
これって、された側としては画像改変と感じてもおかしくないです。

郵便局に問い合わせたところ、
「お客様のご指定の通りにお作りしただけです」と仰るのですが、
こちらは送った画像の確認ができるわけではなく、
郵便局ホームページの付属の機能を使って
私がモニタで確認していたした画像とは違いますから、
校正データを送っていただくか、
画像データをどこかで残さないと、
本当に騙された感じします。

しかし、このような場合刷り直しや
返金といった対応はないそうです。
あくまで自己責任。

「もっと!鉱物を楽しみたい1」の表紙ですので
すでにかなり流通している本ですし
比較してもらえば、不思議さはよくおわかりになると思います。

また、はじめてではなく、何十枚も作っているのに
どうして気づかないのよ、とか思うし。

はがき代金の値上がりの時に
新しいサービスを開始した時のソフトに
バグがあったように私は思うのだが・・。

このみっともない切手を使って、今回のみっともない論文集を、
皆様にお送りすることに致しましょう。

どうせ、なんの反応もないのだから、切手つくりはもうやめますわ。
本当に心から作りたくて作っていたわけでもないですし。

|

« ネコネコ戦争勃発 | トップページ | 「つゆねこ記載学」Amazon取り扱いは・・ »

うじゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555240/65300400

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルフレーム切手事故:

« ネコネコ戦争勃発 | トップページ | 「つゆねこ記載学」Amazon取り扱いは・・ »