« 今日も、 | トップページ | 今日は、久しぶりに »

印刷があがってきたので・・

「地球語ライブラリィ11」の発送。
怒涛の夏コミ前に、割り込んだものの、
予定日より早く仕上げてくださった印刷所の皆様に感謝。

発送作業も大量となり、疲れて動けないので、
家人に手伝ってもらう。

本のネタとしては、まだあるけれども、
これ以上私が本を作るより、
皆さん一人一人が体験なさった方が
良いような気が、すごくする。

一方的に受け取るよりも、
何かしら自分の力で前に進んだ方が、
たとえ数は少なくても、実りは多いことだろう。
世の中のすべてのことを知ることはできないのだし。

シマジロウに追い返されて、
しばらくおとなしくしていたクロタンであるが
やっぱり、神棚に祀ってある松が気になるらしく
引っ張っては辺りを水浸しにしている。

今回は、私が気づかない時に倒したようで
神様が入っている(そうだ)木の箱が
水を吸い込んだため、
日陰で乾かされている。

もちろんクロタンは大怒られである。

|

« 今日も、 | トップページ | 今日は、久しぶりに »

こうぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555240/65590028

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷があがってきたので・・:

« 今日も、 | トップページ | 今日は、久しぶりに »