« 明日発売だった | トップページ

何がどう、という訳ではないのですが

もう皆さんも私の本が必要ではないようですし
アマゾンの在庫はいったん撤退します。

本を作るのも、委託するのも、
管理していただくのも
多くの人の手とお金がかかっています。

このような売れない状態で、
誰のために私が本を作っているのかは
ひとつひとつ申し上げませんが
さらに「安く」「内容の質の高い」ものを
求められる読者の方々におきましては
どうか、一度自分で本でもお作り
になってはいかがかと思います。

そして、わかりやすい石の本なら
たくさん他にも出ておりますから、
そちらをお読みいただくか、
論文を直接ご覧になり
ご自身でまとめて頂くなりして
頂くとよろしいかと思います。

|

« 明日発売だった | トップページ

こうぶつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりですが・・・ずいぶんと荒れてらっしゃいますねぇ~・・・(*^。^*)です。
ところで、お盆はのんびりとお過ごしになられましたか?
当方雑用ばかりで、普段よりもさらにがっちゃがっちゃ・・・(^^;)でした。
ライブラリィ、内容はよくわからないので画像だけを眺めていたのですが、10p左下と11pに同じ画像が・・・お怒りに水を差すようで・・・m(__)mです。
ま、お気をとりなおして、人生楽ありゃ苦もあるさ・・・(^^♪です。

投稿: 脇 | 2017年8月16日 (水) 08時15分

あー、なんかの間違いですね。
ご迷惑でしたら、破ってそこら辺のごみと一緒に燃やしてください。
黙っていれば、無料で人を使いやがって、絶対的な正確さを求めるなら、博士号を持ったお偉い先生方の周りに集っていらっしゃれば?

投稿: 露猫綾乃 | 2017年8月16日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555240/65642601

この記事へのトラックバック一覧です: 何がどう、という訳ではないのですが:

« 明日発売だった | トップページ